特定商取引法表示
- 販売主
-
- 所在地
-
- 電話番号
-
- FAX
-
- メールアドレス
- 販売責任者
-
- 商品代金以外の必要料金
-
・送料別商品をご注文時の送料
・銀行振込のお振込手数料
・代引決済の代引手数料
- 商品代金の支払い時期
-
■銀行振込決済(前払いのみ)
・ご注文後6日以内に当店指定の口座へご入金をお願いします。
■銀行名: 三井住友銀行
■支店名: 和泉支店
■口座種別: 普通
■口座番号: 1777894
■口座名義: カ)ライフテツク
■銀行名:楽天銀行
■支店名:ワルツ支店
■口座種別:普通
■口座番号:7037517
■口座名義:カ)ライフテック
■代引き決済
・商品の到着時に配送員へ現金にてお支払をお願い致します。
■クレジット決済
・商品のお届け後、速やかにご請求手続きを行わせていただきます。
- 注文方法
-
インターネットによる専用フォームからのご注文、またはEメール・FAXでのご注文となります。
ご利用案内や特定商取引法にも記載がありますように注文後(発送前でも)キャンセルは一切お承りしておりません。
注文される前によくご検討の上、ご注文お願いします。
(ご購入頂いた時点でご了承頂いたものとみなします。お急ぎの方は注文前に必ず納期確認をして下さい。メールやお問い合わせからのキャンセルも一切受け付けておりません。)
- 商品引渡時期
-
■当店からの発送
ゆうパック/佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸にてお届けします。
通常2-4日で発送致します。(銀行振込の場合はご入金確認後となります)
またメーカー欠品や受注生産品などの商品は別途メールにてお知らせします。
配達日指定無しの場合最短にてお届けさせて頂きます。
特に日時などのご指定がない場合は、カード決済におきましてはクレジット審査完了後、代引き決済におきましては受注後、銀行振込決済におきましてはご入金確認後2〜7日以内に発送、又はお届け時期のご連絡をさせていただきます。
■メーカー直送A
直接のお受取が必要となりますので、お届け日につきましてのお打合せをさせていただきます。
■メーカー直送B
最短日にてご連絡、発送させていただきます。
- お支払い方法
-
代金引換, Amazon Pay, 楽天ペイ, 銀行振込, クレジットカード
- 返品・交換について
-
返品・キャンセルについて
特価での販売の為、ご注文確定後(ご注文ありがとうございます。
の表題、内容のメールお届け後)の返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
メールが届かないお客様も同条件となります。
事前に受信確認、受信設定をお願い致します。
交換について
■誤送・初期不良・配送中の事故などの場合は、速やかに新品と無償で交換させていただきます。
どちらの場合も同製品の交換とさせていただき、ご返金は致しません。
※梱包箱は商品を保護する為のものとなりますので、箱の破損・汚損につきましては交換対象外となります。
商品到着後、5日以内に必ずメールにて画像を添付してご連絡下さい。
メーカーや配送業者と協議の上、代品を発送させていただきます。
期日を過ぎましてからのご連絡の場合は、お受けすることができず有償でのご対応となります。
またお取付け後の交換については一切お断り致します。
メーカーの検査が必要な場合もございます。製品に不良がない場合は返送させていただき、商品代金+送料などをご請求させていただきます。メーカーの検査が必要な場合にはお日にちをいただきますことを何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【ご返送先】
〒595-0023
大阪府泉大津市豊中町2-10-15
株式会社ライフテック
TEL:0725-90-6639
※ご連絡なき商品は一切お受けすることができません。
■お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
住設商品は衛生商品ですので、開封などにより商品価値を失います。
また中古品とみなされ再販も出来ない商品の為、ご理解の上ご利用くださいませ。
サイズやカラーや重量、お取付けの可否や適合、ガス種、製品の向き(左右)などは必ず事前にお問合せいただき、ご確認の上でご利用いただけますようお願い申し上げます。
- 返品特約に関する重要事項
-
返品・キャンセルについて
特価での販売の為、ご注文確定後(ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
の表題、内容のメールお届け後)の返品・交換・キャンセルは一切お受け出来ません。
メールが届かないお客様も同条件となります。
事前に受信確認、受信設定をお願い致します。
交換について
■誤送・初期不良・配送中の事故などの場合は、速やかに新品と
無償で交換させていただきます。
どちらの場合も同製品の交換とさせていただき、ご返金は致しません。
商品到着後、5日以内に必ずメールにて画像を添付してご連絡下さい。
メーカーや配送業者と協議の上、代品を発送させていただきます。
期日を過ぎましてからのご連絡の場合は、お受けすることができず有償でのご対応となります。
またお取付け後の交換については一切お断り致します。
メーカーの検査が必要な場合もございます。製品に不良がない場合は
返送させていただき、商品代金+送料などをご請求させていただきます。メーカーの検査が必要な場合にはお日にちをいただきますことを何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【ご返送先】
〒595-0023
大阪府泉大津市豊中町2-10-15
株式会社ライフテック
TEL:0725-90-6639
※ご連絡なき商品は一切お受けすることができません。
■お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
住設商品は衛生商品ですので、開封などにより商品価値を失います。
また中古品とみなされ再販も出来ない商品の為、ご理解の上ご利用くださいませ。
サイズやカラーや重量、お取付けの可否や適合、ガス種、製品の向き(左右)などは必ず事前にお問合せいただき、ご確認の上でご利用いただけますようお願い申し上げます。
- 製品保証・免責事項について
-
[製品保証について]
当店ではメーカー正規新品のみを取扱っております。
中古品、アウトレット品、B級品などの販売は一切行っておりません。
ですので当ショップでお買い上げいただいたすべての商品にメーカー保証が適応されます。またメーカー保証期間が過ぎた商品においてもメーカー修理依頼を有償にて受け賜ります。
ご購入時の商品保証書は大切に保管してください。
尚、保証内容は各メーカー、各商品の保証書の内容通りとなります。
[免責事項について]
商品の破損、誤送、お客様取付による漏水等による免責条項
お客様ご自身の取付による漏水等(取付不良による水漏れ)の損害は弊社では一切補償する事はいたしておりません。
取付時・取付後の傷による返品、交換はお受けできません。
有償でのご対応となりますので、到着後はすぐに必ず傷や破損、初期不良がないかご確認ください。
電気工事・ガス工事は有資格者の方が実施してください。
据付け、壁穴工事は工事店さまが実施してください。
施工不良・改造による施工につきましては保証対象外となります。
間違った用途でお使いの場合も保証対象外となります。ご注意下さい。
管理徹底を心掛けておりますが、万が一、商品の破損、商品届け日の
遅れ発送商品間違い等の事情によりお届けが遅れた場合等いかなる事情において損害金又はそれに相応する職方手間費等を弊社よりお支払いする事は出来ません。予めご了承下さい。
必要な日時には余裕をもってご注文下さいますようお願い致します。
取り寄せ商品などの場合、ご注文後に商品の手配を行いますがメーカー在庫切れ・商品の廃盤などの理由によりましてお届けにお日にちがかかったり、お届けができない場合がございます。
この場合は速やかにご連絡差し上げますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を払っておりますが、発送までに不正確な記載や誤記、間違いが判明しました場合は直ちに その時点での正しい情報に訂正させて頂き、その際にお申込みいただいた御注文については無効とさせていただく事を予めご了承ください。
在庫品に関しましては、ハイカラン屋姉妹サイトで共有しております。
お問い合わせやご購入の際に在庫がある場合でも、他店での注文が重なりお届けまでにお日にちがかかったり、お届けができない場合がございます。
この場合も速やかにご連絡差し上げますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
長期不在、受け取り拒否の場合にかかります費用について
長期不在の場合は往復分の送料+商品手配などの手数料を別途請求させていただきます。
受け取り拒否の場合は往復分の送料+商品代金+商品手配などの手数料を別途請求させていただきます。ご了承ください。